日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

大学のゼミ仲間で30年ぶりの沖縄旅行

大学のゼミの仲間で沖縄へ!
皆は羽田からだけど私は1日1便しかない、仙台ー那覇便に乗ったので3時には到着!

1人で先にレンタカーで瀬長島の日帰り温泉に行ってホテルで待つ事になった。

旭橋徒歩1分の「ダブルツリーバイヒルトン那覇」3人で1人5000円のトリプルルーム。

次の日は朝から首里城~海中公園~古宇利島~備瀬のフクギ並木~エメラルドビーチへ行き沖縄マリオットへ。ここでラウンジ付にアップグレードをしませんか?となったのだがspaが付いて、ラウンジでお酒も飲めるしという事で1人3000円でラウンジ付の14階にアップグレード。今回朝晩付で9000円という破格のお値段で泊まっているのだが、これにお酒もspaも入れて12000円は本当にお安い。

 

14階からサンセットが綺麗に見えた。

 

夜ご飯は日本料理で沖縄料理の会席。思ったよりもずっと立派で沖縄料理を一通り食べる事ができた。