日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

沖縄キャンプー4

ホテルの朝食を食べて朝早くから楽天の球場に向かう。

沖縄に来るとこんな雑誌が置いてあってどこでキャンプしてるのか、周りの美味しいお店とかがすぐわかるようになっている。しかし12球団中9球団もこの時期キャンプしているので効率よく練習試合がでいるのだなぁという感じ。観光客も少ないのでいい観光収入になるみたい。

1時から試合なのだが飛行機の関係で10時半くらいまでしかいられないがまぁ選手が近い近い・・・

 

名残惜しかったが最後楽天のキャンプをゆっくり見ることができて本当に楽しかった。久米島キャンプも行ってみたいと思うが完全に野球しか見ないのも勿体ないなと思ってしまう。