日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

沖縄キャンプー2

 今日は楽天阪神との練習試合という予定があったので午後に向かうまでの間近くの牧志公設市場に見学に行く。ここで「ポークおにぎり」本店で買い物して市場のお魚を冷やかす。

 

午前中は晴れていたので試合に向かう前に海中道路に向かってみたすごい綺麗な海が見れて満足!やっぱり晴れ女強いね~

 

タイガースのキャンプ地で試合なのだがちょっとギリギリに着いたら駐車場がなく慌ててグルグル回って探して球場に向かうともうタイガーズ一色。

阪神ファンで満席の中バックネット裏をなんとか確保。

沖縄の桜まつりもちょうど終わった所だが濃い色の桜がとってもきれいに咲いている。

那覇に戻って国際通りでお買い物をして有名なステーキハウス「ステーキ88」に入って夜ごはん。