日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

15年ぶりの

伯母からアーリーモーニングと言ってTDLに7時半から入って貸し切りで遊べる券を2枚貰う。

ディズニーランドはディズニーシーがオープンしてすぐ日帰りで遊びに行って以来なので
15年ぶりになる。子供達も中学生からは勝手に友人と行くから
中々来る機会もなかったしね。
声をかけた友人も20年ぶりで、子供と一緒に来て以来だから
何も乗った記憶がないというお友達。

7時半に着くには3時かな?3時半で余裕?と思って
3時半に友人の家にピックに行ったのだが、大失敗。
都内の朝の渋滞を忘れていた。
東北道はスイスイで都内でピタっと停まってしまった。
7時半から9時まで遊べるはずがランドに入ったのが8時半。






それでも混んで並ぶようなものに開園までに3つ入れたので
メインの物は大体2時くらいまでに乗れて、2時半には疲れたので
明るいうちにさっさと帰宅。


帰りはゆっくり走ったのだが7時には帰宅できた。