日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

プレゼント

上の子は寮を出てからも、大学での研究は続いていたので
Yちゃんのお嬢さんのCちゃんのお宅に卒業式までの間お世話になることに・・・


優しいCちゃんは、終電で帰る上の子のために帰るまで待っていてくれて
寝るまでの間に色々お話に付き合っていてくれたのだそうだ。。。
優しいなぁ・・・


そして最終日に
「卒業おめでとう、卒業お祝い」と言って手作りのイヤリングを頂いた。




手芸関係からっきしな上の子と共に
なんて女子力高いんだろうね・・・・と親子で感動してしまいました。

本当にありがとうございました。