日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

エシレ

1日15台限定の「ガトーエシレ」

いわゆるバターケーキなのだが昔はバターケーキばかりだったが
途中で気持ち悪くなってあまり食べられないのが常だった。

パッケージも素敵で


中身はエシレのバターみたい。




受験で帰宅した息子に食べさせると
「何これ!!!!うまい!!!おかわり」と相成った。
私も美味しいと思ったけど、そこまで感動しなくて
バタークリームなのに臭くないとしか感想がなかったのに・・・・
お値段だけの事はあったようで良かった良かった。

クロワッサンは出張から戻った相方が3種類食べて
バター少な目、バターたっぷり有塩、バターたっぷり無塩のうち
バターたっぷり無塩が一番美味しい!と
私はバターたっぷり有塩だったのだが
こちらもお値段が高いので(笑)まぁ今回1回で十分満足でした。