日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

餃子の天ぱ○

ウトさんがまた手術の為入院するので朝からトメさんと一緒に入院手続き。

とりあえず入院して、色々足りないものを買いだしたり
後はゆっくりするだけなので、病院近くでトメさんが大好きだという
餃子の天○り」というお店に行く。

8人入ったら一杯になってしまうカウンターだけの狭いお店。
多分母娘でやってるのかな?



ラーメンも美味しいらしいのだが、ラーメンと餃子だとお腹いっぱいになると
言われたので、小さなチャーシュー丼と、普通の餃子とパリパリ餃子を頼んでしまった(笑)


こっちが普通の餃子で


これは味は同じで大阪風に小さく作ってパリっとさせてる餃子。
チリソースで食べるように言われる。


下の子にお土産まで購入してもらった。
餃子よりもラーメンが美味しいらしいよとトメさん談。次回に頼んでみるかな。