日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

フライングでカレー

fbであ○ゃーるさんが新しいメニューを作ったと出ていたので
早速一人で食べに行ってみると、「まだ11月からだよ」との事。

良く読んだら、本当に11月からと書いてあったよ・・・・・orz

でもせっかくだからお試しで食べてみる?との事でお願いする。

女性・ベジタリアン向けの玄米メニュー、ゆっくりと野菜を食べるように
カレーもつかない、本当のダルバートのお食事。

まだメニューも推敲中。


相変わらず美味しく食べれたのだが、大食漢だからお腹がもうすいてますー
と言うと、もっとゆっくり玄米食べるとお腹いっぱいになるから!との事
早食いの癖が抜けないからね・・・・