日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

雨の中

行ってきました久々の楽天戦。

台風の中、やるかなぁ、無理かなぁとモンモン。朝から続く雨で
無理だろうと思っていたら3時くらいから雨だけは上がったので
4時には球場について世界のビールと肉フェスタを堪能。

今日は高畠デーだったので高畠のキャラクターが来ていた。
山形の高畠市は日本で一番デラウェアの生産量があるのだそうだ。

すっかり甲府だと思っていたのでびっくり。そしてデラウェアを配布していて
いつもなら長ーい列でこういうものはもらえないが
今日はさくっと1ついただいてしまった。


ビールは世界各国ものすごい種類があったので
呑んだことないものを中心に飲んでみた。




そしてたまたま、Cずちゃんの国歌斉唱に立ち会えたよ。
一眼レフ持っていくの忘れて残念



試合は延長で10時15分までいって負け・・・・
5時間以上座っていたのでいつになく疲れた・・・・