日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

新居訪問

上の子の寮は車を朝早く出さなければだめだったので
8時に車を出して、新築祝いに行く友人と共に朝から上野でお花見に・・・・

朝早いのに、すごい人出・・・・・昨日の嵐から打って変わって
日本晴れだ。

大好きな上野公園の中を歩いて、芸大や博物館、桜を堪能しながら
テクテクとお散歩。


昨日の嵐でも桜は散らず、9分咲きといったところ。
朝からお花見の場所取りの人もたくさん寝転んでいた(笑)




そして仙台の友人をもう一人を池袋でピックアップし
友人の新居訪問。

ランチを作って待っていてくれた。

新築のお家は本当に素敵でついつい話が弾んでしまった。


東京に引っ越してしまって寂しいな。。。と思ってたが意外とすぐに
皆で会えて本当に良かった。