日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

宮城開幕

さてさて今年は下の子の応援もなくつまらないので
楽天を応援していこう!と思い、宮城開幕のバックネット裏のチケットを取った。

相方と2人で出かけたが最初は暖かったが、寒いのなんの。
最後はガタガタ震えてしまった。





残念ながら負けてしまったが、今年から楽天の試合は
試合によって5種類のチケット値段になったのだ。

平日の試合なんかはびっくりするくらいお安く。
巨人戦なんかのプラチナチケットだと、日本シリーズなみの値段。
いいのか悪いのかわからないが、安くでいい席が手に入るのは嬉しいな。