日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

最終回

とうとう「あまちゃん」が終わってしまった・・・・

伏線回収も面白いし、ちょうどきょんきょん達が同世代だったので
毎日下の子と楽しみに観ていた。
高校生になってから、下の子もBSで7時半から必ず(笑)NHKのテレビを観てから
学校に出かけていた。相方は「おしん」を見てから学校に行って
毎日遅刻だったらしいが、確かに昔は8時15分からだったかも。
今はBSで早くからやってくれるからありがたいね。

半沢直樹」は話題になっていたのに観そびれてしまったので
とうとう最後まで観ないで通してしまったが、あまちゃんは最後まで
行けたなぁ・・・・テレビはほとんど見ないので次は何か見る物が
あるといいのだけれど、と思っていたら

大和ハウスのCMが!!!

古田新太尾身としのり、塩見さんといった「あまちゃん」メンバーが
役所広司と出ていて、びっくり!





ネットで慌てて検索すると、1か月前から話題になっていたのね(笑)
江の島をバックに踊っている役所広司





大和ハウス湘南編

ようつべでも見れますね。

http://www.youtube.com/watch?v=eqijAWoPrD0