日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

SASライブ宮城スタジアム

今回妹達のメインイベント「サザンオールスターズ」の最終公演!!

妹達がファンクラブで4枚×2取れていて、使わない券を売ってくれたので相方や上の子も
今回参戦!!!

私は2年前のグランディ以来だ。あの時は桑田さんメインなので
サザンは嬉しいなぁ~

全席指定でも当日行かないと、チケット引き換えできないので
どこになるかハラハラドキドキ。


一つはアリーナ前から12番目の神席(笑)
妹達は茅ヶ崎に続いて神席を堪能。

私たちはスタンド席。でも大きなスクリーンが5つもあるので
良く見える。



席に付いていた胸熱リストバンド。
茅ケ崎公演にもあったみたいだけど周波数で色をコントロールしてるので
他の公演のはつけないでくださいとアナウンス。



桑田さんが年を聞いたら40代が一番多くて
やっぱりこの世代なのね、、、という感じでした。

しかし古い歌が多いので盛り上がりもハンパなく腕腰が途中で痛くなり
ついつい座ってしまった・・・・(笑)


最後は花火が真上で上がって終了



帰宅してから6人で飲みながら歌を聴きの反省会。
遊び倒した~