日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

やったね台湾戦で大騒ぎ

過去2回のWBCと比べても何だか今回は
絶対的エースもいないし、長打者バッターが少なく
監督の山本浩二が好きじゃないので、小粒感がいなめなかった。

でも始まると面白く、部活で時間に間に合わない下の子の為に
録画して、2回も見直す生活がここの所続いている。

上の子も戻っていたので、今日はテレビの前にご飯を並べ
夜7時からずっと観戦。

いぶし銀のような井端!


あそこで走るか鳥谷の二盗!打率0割


いつものように2chの速報チェックして書き込みながらも
8回からは親子でテレビの前で大騒ぎ。

最近プロ野球の試合は、延長も回数が決まってるし
試合時間で切られてしまうけど
WBCは最後まで流してくれるから11時半まで
ハラハラワクワクしながら応援できた。

面白くなってきた〜