日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

スノーボード

上の子が疲れて戻ってきていた。
春休み中、ロンドン→仙台→横浜→ディズニーランド、送別会やら
仙台から上京したお友達と遊んだり、バイト入れたりと
全然落ち着かない生活を送っていて、家もめちゃくちゃらしいので
咳は止まらないわ、体調も悪いしと横浜の実家で休んでから、仙台に戻ってきた。
まぁゆっくりして、ご飯食べて、寝てという普通の生活を送らせる。

日曜日には友人達と3泊4日でスノーボードに行くというので
自分だけ滑った事ないから、近所のセントメリーのスクールに入るというので
セントメリーまで送っていって、私はそのまま山形で買い出し。

セントメリーはもう人もいなく
集団レッスンなのに、他に誰もいなくマンツーマンの個人レッスンになったようだ。
3000円で90分レッスンしてもらって
ホクホクと帰ってきた。



地元の友人達から
「夕方から学生ナイターで1000円で滑れるから、しょっちゅう行ってるんだよ」


と聞き

「東京だと、わざわざ夜行バスで夜中出発。車中泊
気楽にはいけないんだよなぁ・・・・」

とブツブツ。