日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

いきなり集会。

ご飯を食べる活源をいきなり開催!
先月開催した後には受験生のいるメンバーがいたりして
予定がたってなかったのだがLINEで連絡して集合できる事になった。

ご飯は石井屋さんで買ってきて、後はちょこちょこっと
温野菜のオーブン焼きと牛乳かんを私が作って終了。



そしてメインの話は前々から出ていたみんなで旅行に行こう!
という話。ずっと出ていたが積立を誰かがするのは面倒だよーー
と言っていたのだが、今回CぼちゃんがHISで旅行券の積立を始めたと
聞いたのでこのメンバーで始めよう!となり積立の金額と年月を決めた。

結局2年を目標に積立を開始することとなった

そこに帰省していたGちゃんがおばちゃん達の話に加わり
話してる間になんと我が家の上の子がいきなり帰省してきて
優しいGちゃんが仙台駅まででお迎えに行ってくれたのだ。

ありがとうね~幼馴染って嬉しいね。