日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

VERANDA

Verandaというフレンチでいきなりランチ♪

震災後に行った時は1種類のお料理しかなかったので
また来たいなと思いながらやっと来れた。

お得なコース。
・サーモンとレンズ豆のサラダ


ごぼうのスープ。

ものすごいごぼうの匂いで香りというよりは
強烈なごぼうだった・・・・・


・地鶏のソテー

揚げ野菜が美味しかったのと鶏も大きくてお腹がいっぱい。


・プリンとピスタチオのシャーベット。

これは綺麗に盛り付けられていて
植木鉢の中にプリンが入っていて、ミントが植物になっていた。


この他にフランスパンが出たのだが
このフランスパンが残念・・・・・ふわふわで歯ごたえのない
Pa〇coで売ってるようなパンであまり美味しくなかったのだ。

昨日「シェフ」の映画を観た後だったので思いがけずにフレンチが
食べれて良かった。