日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

夏に向けて

夏に向けて週末は練習試合が続く。
シーズンだからだけど3月からずっと週末は公式戦を含んだ試合続きだ。
やっぱり実践で一気に実力がつく。

相方も出張中で2人だけなので、朝の試合から試合後の練習までずっと
グランドに張り付いて野球を見ている。
わが子が出てなくても野球は楽しいものだ。
来週からテスト休みで試合がなくなり、他の学校の野球部は
休みなんかないのだからここで差がつくのだろうなぁ・・・・



定期〇の時の写真部のデータの中から思いもかけず下の子のデータを頂けた。
ボールがバットにあたったいい瞬間。

写真部のお子さん達とっても上手。