日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

地区決勝戦

今日は地区決勝戦、午後1時半からの試合なので9時までに学校集合
練習後バス移動。

私はお友達のお子さんの決勝戦を観戦しに8時半から
球場へつめているが、ものすごい晴れて暑い!!!!
半そで一枚でもいい感じだった。

しかし2試合目を観戦している最中に、ものすごい雷雨と雹が降り出した!
今までの晴天はどこ???といった天気だ。

2試合目は6回の途中だったので降雨コールドにならず


火曜日に延期。
ついでにこちらの学校の決勝戦も火曜日午後に延期となった。

昨日も試合の後、夜遅くまで練習していて疲れ果てていたので
今日は午後からオフになって休養日ができて喜んでいる。

明日は高校は運動会の振替でお休みなので
一日練習をするようだ。中休みが出来て良かった~。