日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

春〇大会ブ〇ック決勝戦

今日は朝5時から起きてお弁当作り。
6時には家を出て6時半に学校に集合して7時に練習開始。

10時からの試合なので1時間ちょっと練習してバスで移動。

ここまで来るとやるだけやって欲しいという願いだったが
なんと決勝戦に勝ってしまった。

雨が続いていたので、内野に砂をたくさん入れたためか
ゴロが変なバウンドをしたり、はねなかったりするので内野のエラーが
両校にたくさん出てしまう。


また校歌が聞けると思わなかったので本当にうれしいなぁ





しかし明日は甲子園常連校のS学園・・・・・・・
練習試合もさせてもらえないような学校だから
ただただ純粋に野球ができるかな?