日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

地区決勝戦(順延)

今日は地区〇勝戦、相手は甲子園常連校
ここまでずっとコールドで勝ち上がってる高校だ。

今日も朝から練習に出かけてそのままバスで球場に来ている。
公欠で応援団もたくさん来てくれている。
こんなに1年生入ったの??というくらい1年生がいてびっくり
辞めないで続けてほしいものだ。


試合は見事に1安打完封されたが
コールドのような点差にもならず、よくエースが抑えてくれ良く守った。

地区の優勝、準優勝なので一緒に表彰されて


最後に写真撮影もされた。



打席ではくらいついていたが、球威に押され
ファール、ファール、高めのストレートで空振りというパターンだった・・・・
こんなにいい投手と対戦できただけでいい経験になっただろうなぁ

試合後すぐ学校に戻りまた練習・・・・・夜遅くに戻ってきた。
帰宅後今までのピッチャーと違う、球威に負けないように
ライトに流し打ちしてるはずなのにファールになってしまった。
手元でものすごく伸びて、まだまだ打撃が足りない。と戻ってきた。
また帰宅が遅くなるんだろうなぁ・・・・・・