日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

春〇大会2回戦

今日は春〇大会2回戦。

予選からK〇タでできるなんて夢のようだ。
って秋季大会でも言っていた気がするが、本当にありがたい。

しかし、人口芝だったりするから滑ったりしやすいらしいのと
人口芝だと打球が速く転がるので高校生だとエラーが出やすいようだ。


 


先週の反省から今日はたくさん着込んでいく。
やっぱり球場はまだまだ寒いからね。

試合は8回コールドで2勝目
来週に繋がった。来週勝つと県大会。頑張って欲しいが
試合前日に学校の運動会・・・・皆怪我だけはしないようにして欲しいのと
前日きちんと練習できるのかな???
昔は怪我しないように、野球部は参加しないで別の場所で練習だったようだが
最近はそんな事はしないようだ。