日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

菜々家

泉の野村のヨークベニマルの中に「菜々家」という和食のバイキングのお店が出来た。

今週の月曜日がopenでランチが11時から。
カロンコイン入れを直してくれたドラゴンさんとうめっしゅさん
それと小中学校ご一緒だったG君のママの4人でランチと相成った。
初めての顔合わせだったけど、よく考えたら中学3年生の時みな同じクラスでしたね。

食べながらお話しが弾む。子供達がみな東京に行ったりして
夫婦だけになりつつあるのでこれからはだんだん違った話題になっていく・・・・

ランチは
・旬菜黒酢チキン  748円


ここにご飯とお味噌汁がついて、前菜のバイキングがつく。
「ひな野」ほどはバイキングの種類はないけど、その分安いのかな?

これにドリンクバーをつけて+240円でした。
私達みたいな年齢層がたくさんで、ランチ時は行列!!
お客の回転率上げるためか、机は結構小さくお料理並べると
いっぱいいっぱいになってしまったし
椅子も固く小さく、座りずらいので長居はできないようになってるなぁ~。