日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

暖かい

横浜の父母妹、妹の後輩?部下?の男の子と4人が
遊びに来たのだが、このものすごい雪で夜中の2時過ぎに到着。
東北道がチェーン規制だったし、あちこち事故だったみたい。
4時間くらいで着くのに8時間かかったようで仕事帰りにお疲れさまでした。


夜中の2時にビールと軽食を出して4時くらいまでお喋り。

妹は朝は久しぶりにハヤテと遊び・・・・


私は父母を連れて鳴子の早稲田の湯に久しぶりに行き



妹達は、塩釜でお寿司、松島で観光、温泉、国分町で牛タンと仙台フルコース♪
仙台支店の有志で3時までカラオケしていた様子。
若いなぁ。

そしてipod nanoの新しい物が届いた!!
ipod nanoの修理を出していたのだが、完璧に新しい物が届けられた。
下の子は喜んで使い出した。さすがApple 太っ腹。


初代ipod nanoがいきなり最新のものになるなんてお得でした。

・初代機


・最新機