日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

天気

昨日はとても暖かく駐車場で固まっていた雪や氷を
午後にはすっかり雪かきできて一仕事終えてニコニコしていたのだが

またまた本日すごい雪
午後から雨だったのがまたまた重~い雪になってきた。

自転車で学校に行っていた下の子を迎えに夜9時に出て行く。
ペシャペシャした春の雪という感じではある。



そして上の子は毎日写真日記をupしている。
ステイ先でも近所の無線を勝手に拾えたらしい。skypeで話もちょっと出来た。
なんか全然遠くにいる感じがしないというか・・・・便利な世の中だわ。

日記見るとずっと天気が悪いらしく残念だね。雪も降っているみたい。


寝坊して学校遅刻しそうになったり、バスで寝過ごしたりしているようだが
そんなに危機感なくて大丈夫かしら?