日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

朝一番で・・・

はやぶさ」に乗りたいと言って、上の子は6時26分の
はやぶさのチケットを取っていた。
今日の午後に必修の化学の授業が1つだけあるらしく、
前日に戻ると言っていたのだが、着物きたりしてたら遅くなったので
朝一番に東京に着く新幹線に変更。

しかし、私も朝はっと気が付くと5時45分!!!
「早く起きて~」と上の子を起こすと、バタバタ着替えて
汁物とみかんを食べて、車で仙台駅に送っていく。
この時間は空いているから、5分で仙台駅に到着。車のフロントガラスも
凍ってなくて良かった。



大きなスーツケースを引っ張って帰って行きました。
池袋でラッシュアワーで大丈夫かしら?

8時半には寮に着いたらしい、さすがに速いね~余裕で授業に間に合うね。
仙台からでも通学可能だね。(笑)