日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

トンボ帰り

今日は朝から郵便局の口座を閉めたり開設したり、手続きを朝一番でしたら
午後の授業に間に合うように東京に戻っていった。。。。。
ふぅ・・・・・・
とりあえず顔写真入りの運転免許証が手に入ったので、これで
本人証明できるものが出来た。

学生証は4−5日かかり、健康保険証も2週間くらい、銀行のカード等も2週間くらいかかるのだ。
後は悪用されないように、盗難届もきちんと保管するように指示した。


なんだか疲れてしまった4日間。
泉方面にお買いものに行きがてらまたまた「Caslon」でランチ。

今日は「おいしいスープカレー」ランチを頼んだ。






ここのカレーはやはり絶品だ。
私好みのスパイスが効いている。はーーー一息つきました。