日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

ナイラボーン

ハヤテは大分キズが良くなった&1つのカラーを噛み砕いてしまったので
2つのカラーを外してしまった。

そして歯磨きが3か月以上できてなかったので
「ナイラボーン」という歯磨きもできるおもちゃを購入!

恐竜の形をしていて、齧って食べても安心のおもちゃだ。




お気に入りでずっと齧ってる。


カラーも取れたので、お散歩も行き始めた。
新しいハーネスも購入した「フリースライドハーネス」といって
首に負担がかからなくグイグイ引っ張らない仕様だ。



嬉しくてテンションMAXなハヤテでした。