日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

ハヤテ

ハヤテが目の上をけがしてからかれこれ2か月近く・・・・
カラーをしてるのに全然治らず。
というかカラーの上からひっかいてしまい
全然治らずに可哀想な状態だった。


何度病院に連れて行っても
「かかせないように努力してください」と言われるばかりで
せっぱつまってしまった。。。。

とうとう動物病院を変えてみたら、二種類のカラーをしてみましょうと言われて
2個はめて対処している。これでかかないかな?


最後の手段でなんとか良くなってほしいものだ。
いつもイライラしていて見ているこちらが可哀想になってしまう。