日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

敗者復活戦

今日は〇スタジアムで敗者復活戦

地震津波で県内の球場が少なくなって、いい球場でばかり試合があり
逆に恵まれているなぁという感じだ。

今日は久々に晴れてものすごい暑さだ。

先取点を取って取られて9回まで3対3

途中制服の長ランの応援団の子が2人吐いて倒れてしまった
この暑さだから・・・・!慌てて裏に連れて行き冷たくしてあげる。
1年生の子達が倒れてしまったのだ。
応援してくれてありがたいけど暑いので本当に大変だ。

9回表に四球ヒットスクイズで2点が入り5対3と先行されたが
9回裏に、先輩方が2塁打、2塁打、3塁打で同点にし
最後同級生のシングルヒットでサヨナラ!!!!
サヨナラ勝ち♪

サヨナラ負けは何度も経験していたが、サヨナラ勝ちって
こんなに嬉しいんだ!と帰ってからも大喜び
敗者復活だけども次に繋がった。


このまま自転車でみなで高校に戻りまた練習
6時に帰宅すると週末課題を全然しないままお風呂に入り
なんと7時から寝てしまった・・・・・