日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

旧友

今日は下の子の卒業した中学校の中総体を下の子と見に行く。
雨だったので、11時→1時→3時と場所と時間がコロコロ変わる。
一回戦突破したので差し入れをして、先生に祝辞をのべて帰宅。

その後いきなり東京の上の子の所に行く事にする。
引っ越しして久しぶりに会うお友達、埼玉のお友達と会えるかな?
はやてに飛び乗るのだが、今ははやても2時間かかるのだ
上の娘の寮に泊まるのに門限は11時(笑)

門限が子供の時間だったのだが、吉祥寺で1時間だけ
友人達と合流し本当に久しぶりに会う。
慌ただしい1時間でゆっくり喋りたかったがしょうがない。
寮がネックでした。

帰りも慌てて戻るが門限に間に合わなく15分遅れで入れていただいた。


汚部屋になっていた上の子の部屋・・・・・

とりあえずシャワーを浴びながら部屋の片づけ
ゴミと共存していたのでとにかく片付けながら寝る場所確保