日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

寒いね

今日はなぜか始めてしまったアルバム整理
10年くらいまともにしてなかったのでひたすら入れていく

最近は大きいサイズも多いのでアルバムを買ってきて
整理するも途中でちょっと飽きてきた。あーーーやりかけたから
頑張らなくちゃ

最近はデジカメで撮って印刷していないからプリンタも購入

印刷できるようにしたから更に整理ができない

鹿児島の伯母から届いた空豆

aiaiちゃんがワカメとタコでサラダにしてたので真似っこ
してみた。ついでに長いもも足したのでおいしい一品となった


で今日は一日ものすごい雨だったが
夕方から雪に変わったよ・・・・信じられません


ハヤテも散歩に行けず飽きてます