日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

お祝い

下の子のお祝いにウトメさんが携帯を買ってくれる。
朝からウトメさんが自宅に来る。ウトさんは仕事。トメさんと買い物へ

下の子は私の会社の携帯を中学時代は使っていた。
出かける時だけ使わせてたのだ。

今回の震災でどこのキャリアにするか?どういうハードにするか
色々迷ったのだが結局、この近くではdocomoが一番災害時に強かったので
docomoにすることにした。

被災者特別支援で今なら宮城で買えば1万円引き!(笑)
しかも今なら災害地の方だけに、附属品一つがプレゼントだったので
充電器を3人分貰ってしまった。みんなこんなの知らないと思うよ!
もっと宣伝すればいいのにね。

SH01という、防水防塵でwifiステーションになるキャリアにしました。

色がものすごくかっこいいわ〜

そして義妹が秋田から高速バスで4時に仙台に着くらしいので
お迎えに行き、そのまま白石まで送り、Uターンして戻ってきた。
朝6時には整理券もらってガソリンも満タンに入れていたので
余裕で往復ができた。

またハヤテはテレビを見てる・・・・
今日はパンダを熱心に見ていた(笑)