日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

近況報告

週末も相方は仕事なので久しぶりにご近所さんを
お呼びして、物物交換会とお話しを・・・・

久しぶりに会うので情報交換を兼ねて
ぺちゃくちゃと午前中おしゃべりをする。

そして下の子は明日トメさんが携帯を買ってくれるというので
下見に行く事に、二人で午後色々なショップを回ってみる。
どこも新しい機種は手に入りずらくなるのか
売り切れが多いのであちこち見て回る

早めに買っておいたほうがいいねという事で
予約取り置きを頼んでおいた。

ハヤテはなぜかテレビを見るように・・・・・

相方が3日間甘やかしていたので、甘え鳴きが酷くなっていたのと
好きなだけごはんを食べさせていたのですごく太っていた(笑)