日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

3月21日(月)11日目

もう10日間もたったらしいのだが日・曜日の感覚がなくなっている。

今日は雨の予報も出ていたので一日家にいる予定にしていたので
起きて来るまで起こさないでいたら9時近くまでみんな部屋から出てこなかった。
相方は今日は事務所に籠ってメールで仕事の整理。

子供達はまったり過ごして私はごはんとハヤテのお世話。
久しぶりに散歩に連れて行ったので嬉しくて走り回っていた。
後は買い物にも出ないで家でゆっくりしていたら
「ピンポーン」と来客が、、、
郵便やさんが郵便を届けてくれた。何かというと・・・・・

「モンスターハンター3rd」が届いた!!(笑)


横浜の実家から下の子の受験が終わったら買ってもらう約束でいたのが
地震でそれどころではなくなっていたのだが、郵便が届くらしいと聞いたので
「いつ着くか試しに送るね〜」
と土曜日の夕方に送ってもらった物が今日着いたのだ
すごいよ!日本郵便!GJ

甥っ子ちゃんからも可愛いお手紙が入っていた。