日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

蔵王BOO〜

今日は大雪の警報が出ていた。

下の子は塾の特訓で朝からいないし、相方も出張中。
上の子は今日は一日何もないので
妹と女3人で節分が終わったので雛人形を出したり


バレンタインの友チョコをひたすら作ったり
自宅でまったりしていたが
せっかくなので温泉に行こうと近場の秋保や作並に電話すると
三連休なので日帰り温泉はやっていない所が多かった。
なので妹が行った事のない遠刈田温泉まで足を伸ばしてみた。

ランチを「蔵王BOO」でとる。
蔵王ハンバーガー」と「チーズもち豚バーガー」
どちらもSサイズでも十分なボリューム


温泉は共同浴場の「神の湯」に入る。
いつも平日に来るのでガラガラというイメージだったが
休日は結構混み合っていた。
かけ流しはやっぱり気持ちがいい。最近温泉はかけ流しじゃないと
入った気がしなくなってきている。

そして塾から戻った下の子と出張から戻った相方は
廊下でハヤテを触りながら色々話をしている。

ハヤテはいい感じに家族の間にいてくれてほっとする
本当に家族の一員になってきた。