日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

青森味噌カレーミルクラーメン

妹が「これおいしいよ!」と一つだけ持ってきてくれた
「青森味噌カレーミルクラーメン


下の子が食べる事になったのだが、スープをもらうと
本当においしい!タイカレーみたいな味がしているのはなぜ???
味噌とカレーとミルクなのに??

子供は追加で生クリームも足していた。
ネットで探すと、ずいぶん前から青森では話題だったようだ。
思わず「お取り寄せ」をしようとポチっとしかかったのだが、
お金のかかる時期なので我慢我慢と考え直した。

でもこれは食べたいな〜
暖かくなったら青森まで食べに行こうと思いました。