日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

私立2校目

今日も朝から私立2校目を受験しに行きました。

今日は車で送迎。8時にみんなで集合なので自宅を7時15分に出る。
今回の高校は田んぼの中にぽつんと建っているので
田んぼの一本道を前から後ろから横から、ものすごい数の車が入っていく。

やっぱりみんな車になるわね・・・・・
渋滞していたけど7時35分には校内で下ろせたので上出来。

帰りは皆で帰るから!と言うので私もバイトに出かけていった。

前回も今回も理科が難しかったらしいが、後は全然OKだった。と帰宅
とりあえずインフルエンザにならずに私立2つ受けられたので良かった!
同じ中学で、保健室受験者が出たからね。

先生にインフルエンザでも絶対受験しなさいと言われているようです。