日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

再度東京へ・・・・

今日も朝から上の子の住む所の見学に、朝から新幹線に乗って東京へ

分譲マンションだし築浅だから中は申し分ないけど学生には贅沢かな?
それと15階建ての9階だからちょっと高すぎて怖かった・・・・・
オートロック、宅配box付なので女の子には安心ではあった。
しかし大通りに面してるからものすごい人と車で
人が住む所なのかな?という雰囲気でした。

そして「インド大使館が近くにあるので、インド料理屋さんが多いんですよ。」
という不動産屋さんの話でお一人様でインド料理ランチ♪
インド人のスタッフ3名のこじんまりしたお店にいきなり入ってみました。
「テトゥリア」というお店

チキンとマトンカレーに焼きたてナンとコーヒーがついて1000円♪

ちょっと少なめだったかな?ナンが焼きたてでペロッと食べてしまった。


そして近くの鬼子母神まで散歩してきた。
樹齢600年の大銀杏




最後に日本橋の「千疋屋総本店」でイチゴのミルフィーユを食べて帰宅
よく歩いたぁ・・・・・・


帰宅すると1校目の合格通が届いていた。
とりあえず良かったね。