日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

運動

受験生を抱えているのでどこにも出かけられずにいる。
上の子のは本当に毎日高校に通い詰め(高校は大晦日も元旦も開いてるし)
下の子も塾が毎日あり、明日から学校なのでやっと塾がなく
あさっての学校の実力テストに向けて家で勉強している。

そんなんでちょっと買い物に行くのとハヤテの散歩が私の日課なのだが
休みの日は、相方が毎日散歩に行くのだ。


庭で遊び相手になるのも相方だ。
私は食事と下の始末、後はちょっとしたしつけをしてるので
遊ぶのは面倒くさがっている。

なんという心境の変化?やっぱり嫌だ嫌だと言う人に限ってと
可愛がると聞いていたが本当にそうだった。