日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

この時期に

昨晩、夜に洗濯機を回してると脱水をしなくなった・・・・
何度やっても、エラーがでる。
最近調子が悪かったし、10年選手なのでそろそろ換え時とは
思っていたが、最悪な時期に壊れてくれた。
明日必要なものだけ相方と夜中に二人で手絞りしたのだが
朝には下がびちゃびちゃで乾いてない。
脱水機能って本当に優れものだわ



近所のコインランドリーは夜11時で閉まっていたので
朝から来ました。

自宅に戻るのも面倒なので洗濯終わるまで待ってたけど
この感覚は久しぶり。
アメリカで洗濯物全部盗まれたりもしたなぁーーー

今日は午前中洗濯機を見て回ったけど
すぐ配送ってなかなかない。いやーーー大変だ