日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

年末進行

年末、受験生2人で今年は動けないので家の事をするだけ

子供達は2人共、塾やら学校やらだし、相方も仕事なので
独りで床のワックスかけをして、仙台朝市に買い物にでかけ
お節を作るという年末2日の進行状態。
合間合間に次男のハヤテの散歩に行ったりしつけをしたり。

晦日の今日も朝からお節と仙台雑煮作りに精を出す。

何とか間に合った。

・一の重


・二の重


三の重の煮物はお椀で出すことに

そして相方の就任祝いに実家から貰ったテーブルランナーを出す





いい感じでお正月を迎えられそう

今年も皆様に大変お世話になり恙無く一年を終えることができました。
本当に家族一同健康で新しい年を迎える事ができるのは幸せな事です。

来年も愉しく笑ってすごせるように
皆様宜しくお相手お願いいたします。