日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

利久

今日はウトさんとトメさんが薪を運んできてくれた。

せっかくだからランチを一緒に・・・・・と
街中に牛タンを食べに行く。ウトさんトメさんが行った事がないというので
「利久」に行くことに、、、、私たちもすごく久しぶり!
仙台で牛タン屋さんはなかなか行かないものだ。

土曜日のランチでなおかつ仙台駅前なので、本を片手の観光客もたくさんいて
ちょっと待たされる。

普通の牛タン定食じゃなく、牛タン定食をオーダー


ちょっとお値段は張ったのだが、とっても柔らかく食べやすかった。
ここはトロロが別メニューなのが残念。
久しぶりの牛タン。やっぱりお店で食べるのが一番おいしいなぁ