日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

スパッソオットパーチェ

今日は北欧の織物の展示をみんなで見に行く。
とっても暖かそうで色使いがとても素敵だった。

そして県民会館裏のイタリアン「スパッソオットパーチェ」でランチ
1000円と2000円のランチがあったのだが、子羊に目を奪われたので
2000円のランチを頼んでみる。
前菜が
・生ハムのサラダとキッシュ

・葱と鶏のペペロンチーノ

・子羊のロースト


・ドルチェ盛り合わせ


これにカプチーノで2000円なのでコストパフォーマンスがいい感じ。

そして帰りには二日町に出来た和風スィートの店「9244」に寄ってみる。
「9244」ってなんて読むのかな?と思ったら
「くによし」だそうです。黒ゴマのロールケーキをお土産に買って帰りました。