日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

薪ストーブにガード

今年は暖かいのでなかなか薪ストーブをつけてなかったのだが
今月の電気代がすごい事になっていたのと
躯体自体が冷たくなってるので家全体を暖めたくなった。

しかしハヤテが最近は家の中に駆け込むことも多く
ガードをつけなくては危なくてしょうがない。

とりあえずハヤテ用に義実家から借りてきて庭に設置していた
フェンスを立てかけた。これでいいんじゃない???
設置費用0円!!!!



と思ったのに相方は
「ハヤテが駆け込んで倒れたら大変だし、かっこ悪い」
楽天で探して


ハー〇ゲートという製品を頼んでしまった。
確かに立派だけどねぇ・・・・ここまで必要なのだろうか(汗)