日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

金曜日の夜「寒気がする」と塾から戻った上の子
38度なので、夏風邪だから早く寝たらと寝かせ
朝方には7度台だったので、温泉にゆっくりでかけていた。

しかし土用の夜にいきなり40度の熱が出だし、急患センターに行く。

部活やめて体力余裕のはずが、なんだか余計な病気ばかりしているなぁ。
早く良くなってね

そして今日日曜日
今仙台でAPECをしていて、相方は分科会にWestin hotelまで出かけていった。


そして帰りにはSUBWAYを買ってきてくれた。
仙台に来る前、仕事の途中ランチでよく食べていたSUBWAY
仙台に来てSUBWAYがなく、「いつできるかな?」と楽しみに待っていたら
びっくりもう15年も経っていた・・・・・

やっぱり久しぶりに食べるとおいしいなぁ〜