日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

寒い!!!

昨日の夜から降り始めた雪

上の子は練習試合。体育館なので中止にはならないので車で送っていく。
街中なのに吹雪いています。



下の子はさすがに練習中止。テスト前なのでちょっとホッとして
一日テスト勉強

昼には止んで太陽がサンサンと照っていたのだが、気温は低いまま・・・
今日の最高気温氷点下、確かに冷たすぎる感じだ。
そして午後からまた吹雪きだしたのだが、私が仙台にきてからたぶん初めての
パウダースノー晴れた時に、庭で雪だるま作ろうと思っても
サラサラしていて固まりもしない。

あきらめてかまくらにしようかと思ったが


残念ながら積んでも積んでも崩れてくるし
外が余りに寒いので断念した。


夜には寒い中ダイブしているお子ちゃまが1人・・・・・・