日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

刀削麺

やっぱりおいしい「刀削麺
大河原と白石に2店舗あるうちの大河原店へ行ってみた。

dragonちゃんにつきあってもらってドライブに。
どうしてもいつものメニューから離れられないのだが
deragonちゃんが食べていた「酸辣湯刀削麺」がとっても美味しそうだった!
今日のオススメだったのだが、どうして冒険できないのか?>自分

これはすごいボリューム!器が来た時はびっくり!

いつもの「麻辣刀削麺」・・・飽きるまで食べ続けるのだろう。


そして午後には相方が、韓国出張から戻ってきた。
「お土産は?」
と言われていたのだが
「山のように韓国海苔お願いします」とお願いしたので
海外旅行のお土産用袋にいっぱい買ってきてくれた。


キムチ味、ワサビ味なんてのがあって、子供達は夜に
バクバク思いっきり食べていた。