日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

楽天

土曜日のクライマックスを決めた試合は
楽天創設以来初めての、大量得点、1試合最高本塁打、観客動員数
記録続きの試合で、本当にいい試合が見れた。

雨の振り替えで今日も試合のチケットを持っていたのだが
台風が来るので雨持つかなぁ???なんて早めに帰宅していた相方。
下の子は部活で6時半過ぎに帰ってきたので、
慌てて雨具完全防備で球場に連れて行った。

6時から開始で、7時ならまだ見れるね。なんて行ったのだが
楽天始まって以来の最短試合で、8時過ぎに終了(^^;
行ったと思ったらあっという間にタクシーで帰宅。

今日はロッテ戦で、ボビーバレンタイン監督の最終試合




あと一つでクライマックスシリーズが仙台で見れる。
相方は絶対チケット並んで取るぞ〜と今から張り切りモード