日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

台風

台風??という事で昨日は家の周りで飛びそうな物がないか
相方とチェックして片付けておいたが、それほど風もひどくなかったかな?

朝6時半には下の子の学校から「休校」のお知らせ
朝練の準備をしていた下の子は、ご飯を食べたら2度寝

上はさすがに自転車は怖いので、ラッシュの前に・・・と
7時に高校まで送り届ける・・・しかしで間違いで休校と流れた模様


私は今日も専門学校だったのだが、行こうと思った瞬間
上の子から「休校になったから迎えに来て」コール・・・・・・
バスと電車は?と思ったが、電車も止まってる(-_-;
慌てて迎えに行き、直行で専門学校へ・・・・

本番の試験まで後8日になったのだが、最近3週間の模擬試験が
ことごとく平均点以下・・・・・・
今まで順調に来ていて、このままイケるかな?なんて思っていたのだが
最後の追い込みが全然きかないみたいだ・・・・・
学校にいってもため息ばかり。。。。
なにくそーーーとやる気がでればいいのに、やる気がでてなく本当に危ない・・・
後は、神頼みだけだわ・・・・・はぁ

下は夜雨が上がったので、打ち込みにバッティングセンターへ。
塾も休校で本当にのんびり過ごしたようだ。